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なんちゃって炒飯
おはようございます

本日は土曜日ですので満員御礼となっております


今日のお客さま方も、逆にわたくしを癒してくださる素敵な方たちばかりです




そんな本日は早めにランチを作り置きしました

私考案の低糖質、なんちゃって炒飯です



材料はミックスベジタブル、卵、木綿豆腐、コンソメ、塩コショウです。


白米の糖質が100gあたり、37g程度に対して、

ミックスベジタブルは100グラムあたり、14g程度で半分以下です


食物繊維も豊富で食べ応えがあるので、炭水化物が食べたい時に満足感があります




オイルを温めたフライパンにミックスベジタブルを入れて炒めます。

水分が飛んだら溶き卵を入れ炒めます。

最後に充分に水切りした木綿豆腐を手でほぐして入れます。

素早く全体をポロポロになるまで炒め、コンソメ、塩コショウで味付けします。


焼き豚など入れても美味しいです




宜しければお試しください




では皆様も素敵な週末をお過ごしくださいませ




ムータン西川


[2019/07/27 08:42 ] | らく痩せ情報
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