FC2ブログ
低炭水化物ダイエットを成功させる方法☆
おはようございます

土曜日の本日もたくさんのご予約、誠にありがとうございます







ここ数日でかなり暖かくなってまいりました

薄着の季節も間近です




年末からご飯も、お酒もモリモリ頂きすぎたので、私もそろそろ低炭水化物メニューにしたいと思います






低炭水化物ダイエットは、主食のごはんや、小麦食品、砂糖などを控えます。

そのため満足感を得るために、お肉や脂っこい食品、塩分過多になりがちです



濃い味付けや脂質の摂りすぎは、ダイエットの効果が出にくくなります




ですので…


食事量の半分を野菜にする

なるべく薄味にする

たんぱく質は肉に偏らず、魚介類や大豆食品などバランス良く摂る

カラフルにすると栄養バランスが摂れる





私は炭水化物の中でお酒を優先させてしまいますので、主食はなしです

酢豚は脂質多めですので野菜サラダは欠かせません




こちらのディップソースはマヨネーズに潰した梅干しとごま油を入れて作ります

梅干しの塩味があるので少量で野菜がタップリ食べられます

1519425826172.jpg



では午後からも張り切ってお手入れさせていただきます





皆様も楽しい週末をお過ごしください





ムータン西川
[2018/02/24 08:45 ] | らく痩せ情報
| ホーム |