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スリムな人の習慣
おはようございます


本日も穏やかなお天気ですが、午後からは春の嵐が吹き荒れるかも?とのことです

花粉症、アレルギー体質の方はマスクや帽子をお忘れないようご注意ください




春間近ですので本日もらく痩せ情報です



太りやすい人、太りにくい人で遺伝子的にも多少は差があります。

その差は、1日のカロリー消費量にすると100カロリーほど。


100カロリーは、バナナ1本、卵1個、6枚切り食パン3/5程度。



ちりも積もればと言いますが、7000カロリーで体重は1キロ増えますので、

2か月少々で1キロの差が出ます。


「身内は皆太いから



と言うあきらめの言葉は良くうかがいます





ですが、習慣を変えることで痩せ体質になれるんです




スリムな人の習慣


早寝、早起き (自律神経が整い、基礎代謝があがります)

姿勢が良い (体幹が鍛えられる)

日常化している運動がある (基礎代謝UP)

楽しめる趣味がある (ストレスからの過食防止)

周りが整理整頓されている (精神が安定することで過食を防止)

お風呂にゆっくりつかる (ムクミ改善、基礎代謝UP)

インスタント食品、菓子パンなどを買わない、食べない (肥満だけではなくお肌にも悪い)

野菜から食べる (血糖値が安定する)

甘い飲み物は飲まない (ジュースなどは血糖値を急上昇させます)




などなど



身近にいる美しい人や、憧れの有名人などを真似てみても良いかと思います








私はジュリアロバーツ






…思うのは自由です(ノ´▽`*)b☆







では本日も素敵な一日をお過ごしください

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ムータン西川
[2018/02/28 10:38 ] | らく痩せ情報
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