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豆あじ☆
こんにちは



本日も爽やかなお天気です




先ほど、空き時間に今晩の1品を調理しました


この時期はよく食べます、豆あじ

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アジにはEPA(エイコサペンタエン酸)やDHA(ドコサヘキサエン酸)などの不飽和脂肪酸が多く、コレステロールを下げ、動脈硬化、高血圧、認知症、骨粗鬆症などを予防したり、肝機能強化、眼精疲労緩和などの健康効果があります。

得意の南蛮漬け、丸ごと食べれますので、下処理もいりません

10分で完成~

片栗粉をまぶし、素揚げします

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深めのお皿に入れ…

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たっぷりのお酢、しょうゆ、塩、砂糖少々で味付けしたスライス野菜を上にのせます

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冷蔵庫でしばらく寝かすと、お酢でアジが柔らかくなります





旬の食材をシンプルに頂くことを大切にしております

医食同源

安定した精神、綺麗なお肌、均整のとれたスタイル、私達の身体は食べたもので作られます






では午後からもお手入れに専念させていただきます




素敵な週末をお過ごしください





ムータン西川
[2017/06/17 12:21 ] | クッキング
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