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正月太りリセット方法☆
おはようございます



お正月の三が日も明け、少しずつ普段の生活に戻ってまいりました






そしてこの時期は毎年耳にします





「体重が……(つД`)ノ







でも大丈夫です



数日の食べすぎによる体重増加は、脂肪となっておらずムクミの状態です






そこで正月太りのリセット方法です



お正月の頂き物や残りの食べ物は冷凍したり差し上げるなど処分する


胃腸を休めるためにスムージーやサラダ、ヨーグルトなどでプチ断食も効果的


ムクミをとるために、カリウムを多く含んだ食材をとる


野菜、豆類などを中心に、食物繊維の多い食品でデトックス


だらだら食べをやめ、一日3食、お腹がすくまで食べない


日常できることで身体を動かす


などなど…





食べたことを後悔するより、早めのリセットで理想のスタイルを目指しましょう





早く、楽ちんに結果を出したい(。>ω<。)ノ



そのような方にはエンダモロジーもお勧めです

キーモ




ではほんじつもヘルシー&ビューティフルな一日をお過ごしください






ムータン西川
[2017/01/06 10:30 ] | らく痩せ情報
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