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ダイエットに最適な食後の過ごしかた♪
おはようございます



今朝も肌寒い気候となっております




寒いと外に出るのもおっくう、しかも厚着でボディラインは隠れますので、

ついついダイエットもさぼりがちになります






ですが、ダイエットは毎日にコツコツ続けることで、

激しく、辛いダイエットとは無縁になります(^∇^)ノ






そして本日はこつこつ続けて結果を出すダイエット法です








よく聞きますのが、食後は胃腸に負担をかけないように動かない方が良い



これは事実です。

食後は動かずに胃腸に血液を集中させることで、食べ物の吸収をスムーズに行うことができます。





ですがダイエット効果を出すためには、

食後すぐに運動することで、脂質や糖質が体内に蓄積するのを抑えます


なんと美容の敵、糖化も防いでくれますので、お肌にも嬉しいんです






食後の運動ポイント


食後すぐ行う


激しい運動は控え、軽いウォーキングやスクワットなど10分程度行う


食事量は腹八分目





以上です





私も食後はすぐに片付けを行い、仕事の準備を始めます




こちらは本日の朝食です

サツマイモと玉ねぎのお味噌汁、豆腐入りスクランブルエッグ、キムチ納豆。

サツマイモと玉ねぎには糖質たっぷりなので主食なしです

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今から自宅とお店の清掃を行いま~す









春になって慌てなくても良いように、日々コツコツダイエットを続けましょう








では本日もヘルシー&ビューティフルな一日をお過ごしください






ムータン西川
[2016/11/25 07:59 ] | らく痩せ情報
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