FC2ブログ
モデル体重
おはようございます




今朝も寒くなっておりますので皆様、暖かくしてお出かけ下さいませ







本日は先日からの続き、モデル体重の目指し方です




以前お伝え致しました、標準体重、美容体重、モデル体重。



モデル体重の目安は160センチの方で46.8kg。




ご自身の体重の算出方法は、数日前の美容体重、算出方法をご覧下さい





今現在が美容体重で、あともう少し頑張ろうと思われる方は、


是非とも参考にされてください





モデル体重の目指し方




なりたい理想のスタイルを常に思い描く、または理想のタレントのブロマイドなどを携帯する。


就寝前などリラックスできるときに瞑想し、自制心を身に付ける

(過去の楽やせブログ内、急がば回れを参考)


基本、炭水化物抜き。小麦製品は特に。


1日、野菜10種類以上食べることを目指す。


良質のたんぱく質(大豆食品、青魚、低脂質の肉など)を毎食食べる。


むくみ防止の為に薄味を心がける。


就寝前の食事をを控えめ、最低3時間前には食べ終える。


朝はしっかりと太陽の光を浴びる。


ストレス解消になる運動を適度に行う。


ヨガ、ピラティス、ジムで筋トレなど、2日に一回行うと綺麗なライン作りに役立つ。


良質の水を1ℓ~1.5ℓほど摂取


半身浴で体を温めた後、ストレッチが効果的。


夜更かし厳禁、良質の睡眠を確保する。





などなど・・・・


美しいモデル、タレントさん達は日々、習慣にされていることばかりです





私自身は体重もそうですが、スリムジーンズに、すんなりシャツをイン出来る状態がベストです



・・・・が、今現在はリセット中です







みなさまも、早い結果&ストレス解消にエンダモロジーもご活用下さいませ

エンダ②




本日もリラックスしてお過ごしください





ムータン西川










[2016/01/12 10:26 ] | らく痩せ情報
| ホーム |