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夜の過ごし方で美人度UP♪
こんにちは




本日も食欲の秋..にちなんだダイエット情報です





ダイエットに食事制限はつきものです





でも無理な制限するとリバウンドに襲われますので、食事はしっかりバランスよく、が鉄則です。






ダイエットで大事なのが夜の食事の内容、タイミングです。





就寝前の食事は脂肪蓄積されやすくなります






就寝3時間前までには済ますのが理想です





内容も炭水化物、脂質は控えて野菜中心がベストです。






寝ている間に筋肉が作られるので、納豆や鶏のささ身、ヨーグルトなど、たんぱく質も良いかと思います







仕事や家事を終えて、ゆっくり好きなものを食べて、リラックスと言う方、多いと思います。







でもここはひとつ美人度UPの時間に変更しましょう








軽く夕食を終えた後は、ゆっくり半身浴アロマオイルをいれると更に癒されます






そして入浴後に軽くストレッチすることで、心も身体も解きほぐれてくれますよ





後は読書、DVD鑑賞、美顔パックなど穏やかに過ごします





夜の過ごし方で綺麗は作られます。







一ヵ月後にはスタイルもお肌も美しく変化されているはずです








宜しければ合間でエンダモロジーをしていただくと、よりピカピカ、スレンダーになれます

エンダ②




お試しはフルコース(60分)で5000円です





是非、自分磨きのアイテムに加えてみてください






本日も楽しい午後をお過ごし下さい






ムータン 西川
[2015/10/23 12:55 ] | らく痩せ情報
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