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肥満防止 血糖値を正常に保つ
おはようございます





日毎に涼しさを感じます今日この頃、





過ごしやすくなってまいりました






でもまだまだ薄着の季節です





本日は楽痩せ方法、血糖値についてです






血糖値とは血液中のブドウ糖の値で食事を摂ることで上昇します。






この血糖値のアップダウンが激しい人は脂肪吸収もされやすいのです。






ですので肥満になりやすく、最悪糖尿病にもなりかねません




急激に空腹感に襲われる人は要注意です







そこで血糖値を正常値に保つために有効なことを下記にまとめてみました




 精製された白い食品を控える (砂糖、小麦粉、白米など)


 食べる順番を意識する (葉野菜などの野菜、きのこ、海藻⇒たんぱく質⇒主食)


 よく噛んで食べる


 お酢をとる


 6~8時間の良質な睡眠をとる


 適度な運動を日常化する


 ストレスを貯めない







常に意識して行動すると習慣になると思います



毎日少しづつ、出来ることから・・・・ダイエットは一生のお付き合いです





そして、ストレス&セルライト解消には、リラクゼーション効果抜群のエンダモロジーもどうぞ

エンダ②


それでは本日も素敵な一日になりますように




ムータン 西川
[2015/08/18 07:49 ] | らく痩せ情報
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