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ダイエットのための運動 デメリット
おはようございます






昨日はお昼にざるソバを二人前も食べてしまったので、



いましめも兼ねて、伸び放題のモンステラを植え替えました






まずはムータンのフェイシャルルームのモンス、



伸びすぎた葉っぱが、リンパマッサージの際に私のお尻に当たっていましたので、



葉っぱを少なくして古い根も取り除き、足元にツタ系の植物をプラスしました

も



まだまだカロリーを消費すべく、


自宅のモンスも鉢を変えてスッキリさせました


ビフォー

もん

アフター

もn




すっきりしました




モンステラは毎年、株分けしていますので欲しい方は私までお声掛けください







そして、昨日の続きです





ダイエツトのための激しい有酸素運動のデメリット





 好きではない運動はストレスになる



 運動は絶対的にお腹がすくので過食の原因



 激しい運動は血糖値を上げるため激しい空腹に襲われる



 有酸素運動は体を酸化されるため老化が進む



 運動ができなくなった場合、食べグセだけが残る






体を動かすことは血液やリンパの流れをよくし筋肉も鍛えますので、


健康のためには必要ですが、



ダイエットのために、と激しい運動を日常的に行うことは逆効果になります




ダイエットに効果的な調整比率は運動1に対し、食事9がベストと言われています。




そして予防的に運動を行うと後で安心して食べ過ぎたりするので、



食べ過ぎた時に戒めとして行う運動のほうが効果的です。




このシュークリームを食べたら1時間走らないと・・・・




と思うと食べたくなくなることもあります





好きな運動を楽しむ分には良いですよね





私も食べ過ぎたあとはリセット食&運動で体重をキープします







長々と申し訳ありません






でもダイエットは一生のお付き合い





まずは健康的な生活習慣からはじめましょう






では本日も素敵な週末をお過ごしください






ムータン 西川
[2015/07/11 08:00 ] | らく痩せ情報
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