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ダイエット カレースープ
こんにちは




昨日もしっかり食べ過ぎましたので、




本日のランチはリセット食です




夏野菜とスパイスで体調を整えるべく、具沢山カレースープを作りました

ビジュアルが悪いです

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カレー粉などのスパイスでいつも酷使している肝臓をいたわります

材料は創作料理のため適当です

かtr

① みじん切りにしたニンニク、しょうがで鶏胸肉を炒め、カレー粉をふりかけます

② そこに小さく切った夏野菜を入れ再度炒めます

③ 豆の水煮、みじん切りにしたエノキ、糸こんにゃく、水を加えひと煮立ちします

④ コンソメ、塩コショウ、ターメリックなどのスパイス、オイスターソースで味を整えます

⑤ ひと煮立ちで出来上がりです





えのきと糸こんにゃくがダイエット時のかさましに便利です




我ながら、なかなか美味しくできました





午後からもエンダモロジー、フェイシャルエステのお手入れに励ませていただきます






一日の後半もリラックスしてお過ごしください






ムータン西川
[2015/07/08 13:17 ] | おすすめレシピ
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