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いくら食べても太らない方法
おはようございます




本日は数年前にも、ブログでお伝えしました内容です





数年ほど前に、興味深い研究論文が発表されました




いくら食べても太らない方法です





健康な男子を2グループに分け、6週間にわたって高カロリー食をとってもらう。





Aグループには高カロリー食のみ。



Bグループには高カロリー食と、毎朝起き抜けに水以外取らず、


空腹の状態で1時間以上の筋トレ、有酸素運動のセットメニューを行ってもらう。






Aグループは大幅な体重増加が見られBグループには変化がなかったそう




毎朝、1時間の運動は無理にしても、参考にはなりますよね





例えば朝起きてご飯前に家事を済ます。



犬の散歩に出かける、など






ちなみに私は毎朝、朝ごはんのしかけをしながら、



合間で簡単なヨガを10分ほど行います。




もう何年も続けているので習慣になっています




簡単なことを日常に取り込むことで健康体重はキープできます





それでは本日も、ヘルシー&ビューティーな一日をお過ごし下さい





ムータン 西川
[2015/04/07 10:48 ] | らく痩せ情報
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