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食物酵素で痩せる、若返る♪
おはようございます




本日も爽やかな朝でスタートです






今日はここ数年で話題の酵素について・・・・




体内で作られる酵素は2種類。



消化酵素と代謝酵素。




加工食品のとりすぎ、食べすぎなどで消化酵素をたくさん浪費すると、



体の細胞を新しくする代謝酵素が激減!!



太りやすなったり、お肌が老化したり...。






そこで、酵素を含む食品を多くとることで体内酵素を節約、



ビューティフルボディが手に入ります(^^)♪






❤❤❤食物酵素を含む食品❤❤❤



生野菜... サラダにして毎食前に食べることで、
       その後食べたものを分解しやすくします。


生魚 ... お刺身などスーパーでお惣菜を買うなら一緒に購入♪



生ワカメ...ヨードや食物繊維などダイエット効果も抜群♪生食で☆



納豆 ... 毎日食べると一ヶ月で確実に体重が減る!

       とのデータも出ています☆



キムチ... 納豆、タマネギみじん切りを加え、
       一晩寝かせたものは美肌にも良いとか?






などなど、キレイになりたい方は毎食、食物酵素をとりましょう (^^)/





...ちなみに私は10年程前に発売されました、全米NO1、


内視鏡科医の新谷弘実、著書の、


❋❋❋ 病気にならない生き方❋❋❋ を読んで以来、



毎朝、起き抜けにコップ1から2杯の水を飲み、



しばらくしてから、季節のフルーツをひとかけ食べてから朝食をいただきます。



そして、昼、夜もなるべく先にサラダや生物を食べてから、



ランチやディナーをいただきます





これも習慣としてしまえば、いつの間にかベストな体重、お肌になれますよ







医食同源、私たちの体は、日々食べるもので作られます



なるべく、質の良いものを意識して摂りたいですよね




本日もヘルシー&ビューテフルな一日をお過ごしください





ムータン 西川



[2015/04/30 09:28 ] | 健康
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